人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体のメンテナンス

今日は、仕事帰りに身体のメンテナンスに行ってきました!

月に数回、身体のメンテナンスをして、歪みを解消してもらっています。

学生時代から、場所は変われどメンテはしてきたのですが、
仕事がデスクワークなので、社会人になってから、肩こりなどがひどくなり…(^_^;)

仕事帰りになんとか行けそうなので、平日に行っています。
平日に行っておくと土曜など自由に予定が立てられるので…(^_^;)

ただ、その分帰るのは遅くなります。
そんな時の晩ごはんは、作り置きだったり、買って帰ったり、帰ってから作ったり…

ちなみに今日は旦那さんに買って帰ってもらいました。

ただ、そのために、明日のお弁当のおかずがなかったり、朝ごはんなかったり、、

もうお弁当はいいかな、と思う時もあるのですが、今回は賞味期限ギリギリの食材があったり…
なので、どうしても調理しておく必要があり、食べてから、明日の準備のために台所に立ちました(^_^;)


身体のメンテナンス_c0232045_23300038.jpeg



by nameless-cherry | 2018-02-06 23:30

日々感じたことを徒然なるままに綴ります♪


by 江戸川 麻衣