相手の物差しと合わない時

まるでクレーム対応をしているような1日は、疲労感半端ないです(笑)
でも、帰る頃には元気になっていたので、我ながらタフになったなと感じておりました(^^)

やらかした…わけでもないので(多分(^_^;))

あまり何かをやらかして怒られることはないので、逆に言うと否定される時はただただ理不尽なこと、の方が多いです(^_^;)
あえてやらかした、というなら、計らずも相手のスイッチを入れてしまった、ということでしょうか。

相手の物差しに自分が合っておらず、合うまで離してもらえず、そんな感じです。
前はその物差しに取り込まれたりしていましたが、結局のところ合わないものは合わず、自分がダメージ受けるだけなので、最近は、相手の物差しに取り込まれないよう、でも相手も否定しないよう、かなり気をつけています。

とりあえず疲れた日はしっかり休むことにします(笑)

c0232045_00354457.jpg

[PR]
by nameless-cherry | 2017-09-14 23:30 | 雑記

日々感じたことを徒然なるままに綴ります♪


by 江戸川 麻衣