土砂降り&帰省

今日は朝から土砂降り&雷ゴロゴロ…
出勤する気持ちがどんどん下がる中、意を決して家を出ると

あっという間に全身ずぶ濡れ(T-T)
心が何度か折れそうに、、というか雷光る中歩くのは恐怖しかなく(T-T)

洗濯物でもここまで濡れてへんでっていうくらいびしょ濡れに。。

正直台風で警報出た時よりひどかったです^_^

頑張って乾かした(というか乾いた)けど、濡れた状態で過ごしていたので、身体が冷えてしまい、午後はなんだか体調不良でした(T-T)
でも職場でコーヒーいただいたり色々気にかけていただきました、感謝です(^-^)

そんな不調をなんとか乗り越え無事に実家に辿り着き(^O^)しっかり食べてのんびり休んでだいぶ回復しました(^O^)

初めて仕事帰りに実家帰りましたが、意外と帰れてしまうけれど満員電車はしんどかったです(^_^;)
しかも乗り換えの連続で(笑)
最寄り駅近づくほどみんな降りてすいてくるかと思いきや、みんな乗ってきてだんだん満員になる…(笑)
でも仕事帰りにふらっと帰れる距離に実家があるのは有難いなと個人的には感じています。

土曜日は実家でゆっくりしたいと思います(^-^)


c0232045_21362877.jpg

[PR]
by nameless-cherry | 2017-08-18 22:00 | 主婦日和

日々感じたことを徒然なるままに綴ります♪


by 江戸川 麻衣